So-net無料ブログ作成

ヒストリックオートモービルフェスティバル

今日は休みの日で、シューズでも買いに行こうかと靴屋へ出掛けたわけです。

私の足は29cmで比較的デカイ、というか結構デカイほうで仲間内では

「29cmだ、デカイだろガハハ~」って、ちょっとデカ足を自慢にもしているのですが

靴屋へ行くとこれがコンプレックス的なものに変わるのでございます。

こんなサイズなので欲しいと思う靴でもなかなかサイズが無いのですが今日はたまたま

ナイキのシューズで比較的安価な29cmがあったのです。

これを逃したらもうこのナイキの29cmにはめぐり合えないだろうと思い購入を決めてレジへ。

「おサイズは29cmでよろしいですね」ってハキハキとした口調で確かめるんです。

これが、イヤなんすよ私にとっちゃ。

後ろに並んでる客や、奥に居るバイト君なんかが「デカッ」ってな目をしてるし。

被害妄想でしょうか?

しかも!こんなこと初めてですが、店員が「申し訳ありません、左右で違うサイズが入って

いましたので少々お待ちください」だって。ためし履きしなかった右のほうが28cmだった

みたい。で、手ぶらで戻ってくる店員。

「本当に申し訳ありません・・・・・・、在庫のほうを確認・・・」と色々言い訳するので

「このドアホ」と心の中で叫んで買わずに帰る私でした。

やっぱり靴はネット通販に限るな。

というわけで、先日の日曜日(24日)、富士スピードウェイで行われた

2010ヒストリックオートモービルフェスティバルインジャパンに行って来ました。

ネコ・パブリッシング主催イベントで23日(土)はスーパーカーメイン、私の行った

24日(日)はヒストリックカーメインのイベントでした。

感想その他はHPの方にUPしたのでここでは簡単に写真を。

diary10-1027e.JPG

高級車もレーシング。

diary10-1027a.JPG

ケンメリもレーシング。

diary10-1027c.JPG

シェブロンですか。

diary10-1027b.JPG

GT40かな。

ま、見る側としてはちょっと寂しかったかな。

ってなイベントでした。

前置きのほうが長い今日の日記でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーナベ

左右でサイズが違う人が入れ替えて買ったんですかね?
実は左右ちがくても行けるのでは???

そうか~冨士だったんだ~!
by カーナベ (2010-10-27 18:58) 

王様の魚は青〜い

私のデリケートなおみ足が左右ちがくちゃダメなんですのよ。

そうなんです、モテギじゃないんです。
次は11月のクラシックカーレースでも見に行こうかと思っております。



by 王様の魚は青〜い (2010-10-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。