So-net無料ブログ作成

ついにナビ搭載! か??

下の写真は私のクラブマンのインパネ周りですが、

助手席側に何やらディスプレイのようなモノが!

ついに私のローテククラブマンにもナビが付いたのか!?

diary10-1113a.JPG

 

なわけない。

単なる黒いボードなのだ。

diary10-1113b.JPG

距離計のトリップが出来ないミニゆえにガソリン入れた距離なんかを書いておく為の

ボードなのだな。ガソリン計がイイ加減なのでコレに距離数を書いとけば

ガス欠の心配は無いし、次回オイル交換も忘れないし。ああ、何て便利なんでしょう!

って、嗚呼、何てローテクなんでしょう。今どき無いよ、こんなクルマ。

ちなみにメーター読みそのままを書いているので5万何千kmとなっておりますが、

実際の走行距離はプラス10万kmとなっております。

そーいえば、

ローテクと言っておりますが某新婚さんのミニは本物の黒板仕様となっており、

ローテク加減ではコチラのほうが一枚上手かと。

diary10-1113c.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ばた。

やりますな、最新式。

うちの長いのも車検切れてるしアクセルワイヤー切れてるしメーターも回らないしガソリンも残量分からないし・・・

何から手を付けようw
by ばた。 (2010-11-14 20:43) 

某新婚のカーナベ

ついに装着しましたね!
チョークだと粉が出るのでそちらのほうが良いかと。

ストレートカットミッション車にカーナビつけても聞こえませんから~♪
by 某新婚のカーナベ (2010-11-14 22:36) 

王様の魚は青〜い

ばた。さん
 >>そう、最新式なんです。マルチインフォメーションシステム
    っていいます。
    
    で、ばた。さんはまず、黒板をインパネ埋め込み式にする
    ことから手を付ければ良いかと思います。 

カーナベさん
  >>ストレートカットだと、カーナビ聞こえないのか・・・、
     って、カーナビ付いてるのかい!?
     このぉ裏切りモノ~。  


  
 
by 王様の魚は青〜い (2010-11-15 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0