So-net無料ブログ作成
検索選択

ソケット電源の使い道

今年もあと半月。

ズボンの下にタイツを履かなきゃガマン出来ない寒い日々、皆さんどうお過ごしですか?

相変わらず私はテキトーにお過ごしでございます。

さて、夏に取り付けたソケット電源。扇風機の電源として活躍しておりましたが

暑さも過ぎれば使い道がありませんわ。

そこで付けたのが、ブルーに輝くランプ

diary10-1216c.jpg

「明るくてキレイだから」って理由で付けました。

お陰様で明るくてキレイです。

それとか、この簡易バッテリー&オルタのチェッカー。

diary10-1216b.jpg

テスター持ってるんですけど・・・・。

そして、これから大活躍が予想されるコレ。

diary10-1216d.jpg

ヒーターひざ掛けなのだ。

寒がりには持って来いでございます。約1分で暖まるので車のヒーターから温風が出てくる

までの間、寒いのをガマンしなくて済みます。

というわけで寒い冬も快適なクラブマン、のハズです。

話は変わりますが、兄貴の子供が今月誕生日なので「何が欲しい!?」って聞くと

機関車トーマス!」というお答え。本物は多分買えないので、

DVDでガマンしてもらう事にしました。で、数あるトーマスの中で選んだのがコレ

diary10-1216a.jpg

はい、チキチキマシン猛レースでございます。

どうだ、話が違うってか!大人ってうそつきだろ!しかも525円。

って、これはオマケでちゃんとトーマスも買っときました。

私としてはチキチキマシンの方が面白いって言ってくれればちょっと嬉しいような。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。