So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにショップへ

オイル交換及びグリスアップのため久しぶりにインペリアルクラフトさんへ行きましたが

前回行ったのが去年の9月。なので1年ぶりなのだ。以前は月4回行く時もあったんだがな。

3月に自分でオイル交換してから3000km走るのに半年。

走らなくなったのぅ。着実にそして確実に年とったという実感。

店で話す内容も以前はチューニングの事や新しいパーツの話で盛り上がっていましたが

今日のNさんとは、最近やれ腰が痛ぇとか、肩や背中が凝るだとか(笑)。

お店がSEVの取り扱い店なのでSEVの車用パーツの話をするはずが、腰ベルトなんかの

SEV健康用品の話がメインなのだな。

今はコーヒーをご馳走になっていますが、そのうち昆布茶かなんか出てきたりして。

帰りなんかボケちゃって他人のミニに乗って八王子方面に走って行っちゃったりして。

 

ま冗談はさておき、いつも入れているカストロールのニュートロンXはもう造っていないってことで

今はガルフを入れているそうな。フィーリングは良いですよ。

それから今お店には、あのクラブマンスプリントが次期オーナー待ちのため展示してあるので

ちょこっと座らせてもらいました。当然ながら低い。そして超カッコイイ!

窓が小さいので信号が見えなさそう。バイザー下げたら前が見えんわ(笑)。

diary11-0911a.jpg

ちなみに普通のクラブマンは下の写真のように、普通に見えますでございます。

diary11-0911e.JPG

12月には車検なのでまたお邪魔いたします。

 

話は変わりますが、

予約しておいた私の崇拝する浜田麻里の

ライブDVDが届きましたでございます。2枚組で全23曲。

diary11-0911c.jpg

デビューから28年、孤高のロックボーカリスト。

diary11-0911d.jpg

奇跡の49歳。

私としては6曲目の Last Scene が良いね。

残念な事に私の周りで浜田麻里を知っている人間が居ないんだな。

モダチョキの濱田マリは知名度高いんだけど。

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。